<このサイトの説明収入の仕組み−必要なもの−管理人の収入状況−リンクについて管理人にメール雑談掲示板>

□用意したほうがいい物
□フリーメールアドレス

プロバイダのアドレスを使った場合
安心して使える(フリーメルアドでの登録禁止を気にしなくていいなど)のですが
受信トレイの中でプライベートのメールとお小遣いメールが混ざってしまい
どれがどれだかわからなくなります。
たくさん登録すると受信メールの数が一回で三桁になることもあります。
メールをわけるのが面倒な方はフリーアドレスをつくってみてください。


参照・MSNJAPANInfoseekyahoo!japanなど
(大手検索エンジンの大半はフリーアドレスを無料で作成できます)



□ジー・ポイント・ネットワークに無料登録する

ジー・ポイント・ネットワークとは?
いろいろな企業が発行しているポイントを、共通ポイントG.(ジー・ポイント)
を介して自由に交換できるサービスです。
あちこちのサイトで少ししか貯まらないポイントを合算して
ジー・ポイントにまとめて、色々な商品等と交換して下さい。
Gポイントへの登録はこちら↓
ポイント交換でお得♪『Gポイント』に今すぐ参加!

●わくわくメール ●ビットパレード ●mp@ck ●マイポイント ●アマゾネット
●iMiネット ●ユニメール ●アットマーク・アイティ ●banners.com


□イーバンク銀行口座

FAXや、郵送だけでネットに自分の銀行口座が持つことができます。
口座開設、維持費も無料です。
これがないと登録できないところもありますし、振込み手数料が減るところもあります。
しかも、ネットで残金確認や送金などがすぐできるところがいいです。

eBANK

参照・はじめてのイーバンク


TOPにもどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送