□各解説
□アンケート
依頼されたアンケートに回答して、ポイントを得て商品と交換したり、座談会などに出席して、そのまま報酬として現金などを得ることができるシステムです。



□ 初めての人にもオススメなサイト
 mp@ck : ポイントが貯まりやすく、なおかつアンケート数が多いです。
 macromill : ここもポイントが貯まりやすいが、事前調査で適切だと判断されると本調査がくる形。

□サイト訪問
会員登録し、ログインするごとにポイントを貰ったり、また配信されるメールからサイトに行って特定の行動(サイトで決められた行動 例・サイト内のゲーム)をしたり、広告をみることによってポイントをどんどんためていき換金していくというシステムです。



□ 初めての人にもオススメなサイト
ネットマイル : コツコツためることもマイルチャンスに参加して一攫千金を狙うことも可能な画期的なポイントプログラム
とくっち.com : 登録する場合、ご紹介者のIDにsarui43 と入力するともれなく10ポイントがもらえます!
□メール受信
メルマガや、登録の際に興味のある項目にチェックした項目の中からメールが送られてきて、そのメールを受信したり、記載されているURLをクリックしたりするとポイントを獲得できるプログラムです。


□ 初めての人にもオススメなサイト
 フルーツメール : 懸賞やポイントを獲得できるチャンスが多く使いやすいです。
 OPT-CLUB : メールを受信するだけで10P獲得できます。

□バナー広告
無料サーバーなどの上下に挿入されている広告を、自分のホームページに配置して、訪れた人がそこから買い物したり会員登録したりすると報酬が得られるプログラムです。上手に配置すると一番稼げるプログラムです。



□ 初めての人にもオススメなサイト
 バリューコマース : ホームページやメールマガジンに広告を張って広告収入を得ることができます。
 ホームページ登録ドットコム : ホームページやメールマガジンに広告を張って広告収入を得ることができます。
□懸賞・ゲーム
懸賞は、その名のとおり、ネット版懸賞です。懸賞サイトに行き応募するという形です。ゲームは会員登録後にそのページのゲームをすることで景品やポイントをゲットするという形です。



□ 初めての人にもオススメなサイト
 My Chance : 簡単登録!


TOPにもどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送